北海道はでっかいどー

福島町の母の日の恒例行事です。
過去には海外の方も参加してた・・・歴代優勝者のお名前の中に海外の方っぽい名前もあったもので。

次は2014年5月11日に開催されるようです。
3月12日から募集開始されます。
詳しくはコチラ。http://www.town.fukushima.hokkaido.jp/div/kankou/spot/event/onnazumou/onnazumou.html


北海道出身の有名人。里田まい。
デビュー前デビュー後もいろいろあり苦労している。
ヘキサゴンのおバカキャラでブレイク。
田中将大の奥様。

 

ふとテレビを見ると、花畑牧場のホエー豚が取り上げられていた。
おいしそうでした。
楽天ではサラミ、ジャーキーなどお取り寄せできます。

北海道小樽出身。
めちゃイケの田中美保に対するあの扱いはビビったw やっぱ狂犬ね。
今はニュースキャスターもするだけあって温厚になったのかな。家族もいるしね。

おかしいな。加藤浩次で検索したらこれが出てきた。


さらに、ふなっしーがヒット! なんでだろう?と思ったら、スッキリで加藤浩次がふなっしーを投げ飛ばしたんだそうです。

このページのトップヘ